完全無臭に大満足!
ワンちゃんと猫ちゃんを飼っています。
今までは市販のシャンプーを使っていましたがこちらのシャンプーは市販と違い泡立ちもよく長毛猫の毛もさらさらになりました。
最近フケに悩まされてきましたが、スッキリとれて良かったです。
猫は香料が苦手ですが、オーガニック系のシャンプーは、無香料でも独特の匂いがしていて嫌でしたが、このシャンプーは天然成分のみで作っているのに
完全無臭で大満足です。
うちのように猫も犬も飼っているお家には特にオススメです。
容量もこれぐらいがちょうどいいですね。ポンプボトルタイプも買ったので
こちらは実家に送ろうと思います。
2024/08/04