量はあまり多くないですが、衛生的で使用感も気に入っています。
肌がつっぱらずしっとりとして満足です!
とろけるテクスチャーて肌に馴染みやすくて洗い上がりは肌がしっとりします。ダブル洗顔が不要なのもよかったです!
レッドライスクレンジングバーム50ml