このクレンジングフォームは長年愛用してます。 泡立ちも良くきめ細かくとても気に入っています。 これからも使い続けます。
大好きな洗顔です これしか使えないくらい大好き♡ 香りにも癒されます 何年か前に初めて買った時より小さくなってる 気がする??気のせいかな??笑
クレンジングは何年もずっとコレです。 洗顔後も突っ張らず肌の調子も良く 香りも好きです👍 少しずつ値段が上がってますね~😅
ザセム1+1スネイルエッセンシャルEXディープクレンジングフォーム