無事に届きました! レビュー見てたら箱が潰れてるとかあつたけど きれいな状態で届きました! サロンのお姉さんが使ってたから 買ってみました。 この種類の値段安いやつ使ってたけど こっちの高いの使うのすごく楽しみです。 まつパじゃなく、マツエクしてます。 またレビューします!
マツパしてる人はコーティング剤つけたほうが長持ちします!今までAmazonで安いの買ってましたが、これいいですね!長く使えるといいですが…
マツエクしたあとのコーティングに使ってます良き!!
フェニックス アイ カールアップ コーティング 8ml 即日発送致します まつげ美容液 正規品 新パッケージ品 まつエク (SHOP K オリジナルセット付)