香りはフルーティフローラル系。フローラル系苦手なものあるけどこれはそんなにキツくないから大丈夫だった✌モイストだから結構しっとりする。でも見た目べちゃっとして見えることもないし髪の毛めちゃまとまる!ロングだけどそれぞれワンプッシュで良い。(タオルドライ→ミルク→ドライヤー→オイルで使ってる)ポンプ式なのも良い…すぐめんどくさくなっちゃうから…🤣
安くヘアオイルとヘアミルクのセットがあったので、買ってみました。自分の髪質が太いのか細いのか分からなかったので、どっちも買ってみました。今後使ってどっちがいいのか試していきたいと思います。
いい匂いでサラサラになります。 おまけもついてきました。 ありがとございます。
【公式】【選べる2個セット】 myO2 ヘアオイル100mL ヘアミルク150g セット ディープモイスト スリークモイスト 太髪 細髪 マイオーツー マイ・オーツー