チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    香りはフルーティフローラル系。フローラル系苦手なものあるけどこれはそんなにキツくないから大丈夫だった✌モイストだから結構しっとりする。でも見た目べちゃっとして見えることもないし髪の毛めちゃまとまる!ロングだけどそれぞれワンプッシュで良い。(タオルドライ→ミルク→ドライヤー→オイルで使ってる)ポンプ式なのも良い…すぐめんどくさくなっちゃうから…🤣

    2026/06/22
    Go to PhotoReview
  • review

    安くヘアオイルとヘアミルクのセットがあったので、買ってみました。自分の髪質が太いのか細いのか分からなかったので、どっちも買ってみました。今後使ってどっちがいいのか試していきたいと思います。

    2026/06/18
    Go to PhotoReview
  • review

    いい匂いでサラサラになります。 おまけもついてきました。 ありがとございます。

    2026/06/18
    Go to PhotoReview

byTREES(リニューアル前品)