[サンプルマーケット] サンプルマーケットでいただきました!またまたサンプルマーケットで当選しました!↑1プッシュこれくらいの量あるので、1.2プッシュで十分なのかなって感じです。普段は他社の無香料のものを使っていて初めて香りがあるものを使用しましたが、とっても良い香りでした!なんとなく無香料の方が良くて香り付きは避けてましたが、ボトルのおしゃれな色味と強すぎないけどちゃんと香る香りでこれからはこちらの商品に変えようかなと思います。また、こういったデリケートゾーンのソープはピリピリした使用感のイメージですが、こちらは一切なかったです!
2026/06/27