チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    まずは見た目がおしゃれで気分が上がりました! 香りはしますが、個人的には強すぎなくて良かったと思います。 使用感ですが、これは私の髪質の問題だと思うのですが、アホ毛を抑える事はできましたが、残念ながら数時間後にはぴょんぴょんしてしまいました… それでも塗らないよりは全然状態が良いです。 ガチガチに固まったりもしなかったので、他のスタイリング剤を使用していても問題ないと思います。

    2026/06/25
    Go to PhotoReview
  • review

    価格が安かったので、購入しまきた!

    2026/06/14
    Go to PhotoReview
  • review

    配送早かったです! 初めて購入したけど良かったらリピートします。

    2026/06/12
    Go to PhotoReview

byTREES(リニューアル前品)