まずは見た目がおしゃれで気分が上がりました! 香りはしますが、個人的には強すぎなくて良かったと思います。 使用感ですが、これは私の髪質の問題だと思うのですが、アホ毛を抑える事はできましたが、残念ながら数時間後にはぴょんぴょんしてしまいました… それでも塗らないよりは全然状態が良いです。 ガチガチに固まったりもしなかったので、他のスタイリング剤を使用していても問題ないと思います。
価格が安かったので、購入しまきた!
配送早かったです! 初めて購入したけど良かったらリピートします。
バイツリーズ フレグランスポイントリペアスティック 2個セット ヘアスティック アホ毛 マスカラ ヘア ブラシ ポイント フレグランスポイントリペアスティック byTREES ひと塗り キープ 髪 前