前から気になっていたのでメガ割で購入してみました!
個包装になっているのでカバンに忍ばせておいて、急に歯磨きしたくなった時にいいな、と思っていたので届くのを楽しみにしていました!
が、使ってみた感じは真ん中のミントはマウスウォッシュのような液体みたいな感じなので泡立ちはしません。個人的には結構ミントが強めで苦手でした。。
また真ん中のところはブラシがないので磨きにくさもありました。フロスのほうもただの糸のような感じで歯茎の当たりも少し痛く感じました。
と、個人的にはリピートはないかな、とゆう感じですが、人によっては使いやすさもあるのかもしれないので、試しに使ってみてもいいかと思います。
2026/06/22