発送から1週間かからず届きました。 梱包も一つ一つ丁寧にされてました。 アンプルを使用したことがあり良かったので 今回は3点セットを注文。 アンプルが400mlと大容量なので 顔だけなら3ヶ月ぐらいもつかな。 クリームも アイクリームも 一般の量の倍ぐらいあるのが嬉しい
メチャ大容量やし、おしみなく使えます! 無香料で、浸透力もあり、こちらのヒアルロンシリーズと混ぜて使ってます!
アンプルはずっと使ってるのですが、他の商品は初めて使います。 私の肌に合うみたいで、肌の調子がいいです。 使い続けてどうなるか、これからが楽しみです。
[アンチ リンクルSET] コラーゲンボム ハイドレーティングアンプル 400ml+コラーゲンボム ハイリフティングクリーム 100ml+コラーゲン ボム リジュビネーティング アイクリーム 90ml