あまりに小さいので驚きました。薬用の飴だなぁと思いました。喉にきくといいのですが、まだ食べてません。
ちょっと苦くて舐めにくいですが、ノドにいいみたいなので続けてみようと思います。
喉が弱いのでよく咳が出ます。 この時期は迷惑になるのでこれで楽になれば良いの思います。味は苦になりません。
口に のどっケア習慣30粒 口の中の清潔ケア 口からガード力を高める