これまでにミルククラシック、バナナ味、卵味を食べましたが、バナナ味がイチオシです! 田舎の韓国ショップではなかなか売ってないので、Qoo10で買えてありがたいです。 チーズ味もいつか注文したいです。
[4袋セット]揚げないお米菓子 ミルク クラシック おかし 韓国食品 牛乳味/バナナ味/チーズ味/卵味