思っていたより大きくて良き︎ まだ使ってませんが鼻の黒ずみが キレイになってくれたらリピします☆ 追記 使用後肌がとてもツルツルです☆
初めて購入しました。まだ使用していないのでどんな感じか分からないので星4つにしています。 発送、到着まで早かったです。ありがとうございました。
指の角質落としで買いました! 使ってクルクルしてると綺麗に落ちてきて取れました^_^ たくさん入ってるのでかかとにも使ってみようと思います!
ニュキット ピーリングアンプル 4種(ボルケイノ/グラススキン/スキンコンフォート/ポアリセット)