爽やかなブルーを購入しました!思っていたよりごっつい感じでしたが、ペットボトルをそのまま入れるならこうなるのかもしれません。 小さいペットボトルなら、底の方に小さい保冷剤を入れても良いかも!良い買い物が出来ました(o^^o)
冷蔵庫から出したペットボトルがすぐぬるくなってしまうのが嫌で購入しましたが室内だと5時間後も冷たく飲めて嬉しいです♡色も可愛いし気に入ってます🍀
リピで色違いを購入 小さいペットボトルも対応する物も一緒に購入 活躍する1品です
ペットボトルホルダー 【累計出荷本数400万本突破】 ボトルインボトル 500ml 650ml 保冷 真空断熱 ステンレス 折りたたみ ハンドル 持ち手付き キズ付きにくい ボトルクーラー カバー