シャンプーのみ無くなるのが早いので、今回はシャンプー2つを購入しました。プチプチに包まれて到着でした。
何度もリピしています。 バンチャンが使っているとの事でずっと購入し使用しています。メンズっぽさもありながら甘めの香りでとても大好きな香りです。 シャンプーは少量で泡立ちがとても良く傷んだ髪の毛もさらさらになり程よくしっとりしています。トリートメントの方がいっも早くなくなってしまいます。 これからも使い続けたいです。
今回もストックがなくなったので頼みました。メガ割やメガポの時に頼ませて頂いています。少量でも泡立ち良く香りもとっても良いです。トリートメントは少量ずつしか出ないので何度もプッシュします。トリートメントのほうがいつも早くなくなります。
[バンチャン使用] BARON MORINGA the rose hair treatment / shampoo 生バラ臭