タコ足は想像以上にボリュームがあって、このサイズをこの価格で買えるのは、他では無いです!塩もみしたり皮取りしたり少し手間は掛かりますが、面倒と考えないで下さい。 時給1300円で働いてると思えば、かなりお得です。同サイトの山ワサビ粉パックと合わせて食べましたが、美味かったですよ! また頼むと思います。1度解凍してよく塩もみして、皮取りして、適度の長さに切り其々を塩水で茹で、好みの茹で上がりで流水で冷やし冷凍して、食べるときに半冷凍させ好みの厚さに切って食べて下さいね。
お刺身用「タコ足1本で1-1.5kg」特大・極太!!山陰境港産