3,000円以上購入で使用可能2026.03.31 11:09~2026.12.31 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
クレンジングウォーター、トナーを使用中で、今回メガ割で追加で購入。おまけのリップは使いやすそうな色味で、クレンジングジェル、シルクセラム、シルククリーム1回分がはいってたのでお得でした。
シルククリームで知られたエルツティンですが、このトナー使わないのもったいない。 何だか最近化粧水の浸透がイマイチだな と思い使い始めました。 ⚫︎5種のヒアルロン酸 ⚫︎5種のヒト型セラミド ⚫︎それより多く配合された、スベリヒユエキスとパンテノール いいに決まってる!そしてサラッとしてるのに お肌がしっとりする使い心地も最高です。 新しいアイテムは使い始めがいつもドキドキする敏感肌ですが、赤みも出る事なく安心です。大容量なので、手でつけた後コットンでパッティングしながら肌温度を下げるのにも最適。 水分チャージ、鎮静、バリア機能強化にアプローチできる優れモノです。
ここのブランドが肌に合いすぎてもう離れられません。 メイク落としとセットで使ってますが、化粧水が切れて一瞬Cu○el使ったらもう肌がバッサバサ。長年出来なかったニキビまで出来てしまい最悪でした。 やっぱりこれしか勝たん! いつもおまけもたっぷりだし文句は一つもありません。 ずっと使います(´;ω;`)
最大セール【ヴィーガンライン】ヒアセラ モイスチャートナー