リピ買いです。 診断はしてませんが恐らくイエベです。でも05のような紫っぽいピンクが欲しくて注文しました。結果、正解でした。 ブルベの方が塗ったら大正解でしょうが、我々イエベにも馴染むし可愛いと思います。 仕事柄マスクを着用していますが色持ちもいいと思うし、荒れることもないと思います。
001が大好きすぎて2本目リピ 003はブルベ夏寄りに感じました 唇がすぐ荒れる民ですが、冬に使ってもあまり荒れず重宝しました
まず、パッケージが斬新で可愛いです。 考えた方がすごい。 次に、塗りたてはちょっと色が濃いかな…と不安になりましたが、ティッシュオフなどで馴染ませれば全く気になりません。浮かないです。荒れることもなく使えます。 他の色も集めたくなりました。
【公式】ビルダブルデューイフィットティント 8色 /1+1/ 正規品 / アルテシンサ / ArteSinsa / 落ちない / べたつかず密着 / 持続力ティント