定番として気に入ってる商品なので何回目かわからないリピです。
乾燥の季節になったのと、スクラブリップを使って唇が荒れてしまったため、無色のチューブタイプのリップクリームを探していました。 スティックタイプや他のメーカーだと冬は固くなって使いにくかったりするのですが、これはトロっとした触感で良かったです。 シアバターの方は付けた瞬間甘い匂いがして癒されます。 唇の荒れも無くなりました。
いろいろ試して、結局こちらのシアバターに落ち着きました。安いのにしっとり潤います。
fmgtリップケア クリームシャープナー12g チューブタイプ 韓国化粧品 メイク乾燥した唇を保湿 ステディセラー クリームで強力保湿 携帯性 四季折々唇ケア スリーピングパック