チェッ◯オーに変わるものを探していて、こちらに辿り着きました。 成分的にも殆ど変わりし、金額がこちらの方が安いので乗り換えます。 私は500㍉の水で割っていて薄めに飲んでいますが、味はレモンキャンディーを薄めた感じ?です。 私は美味しいと感じています。 ビタミンCが高含有なので、風邪引きにくくなりましたし、喉がおかしくても痛みにならずに治るので毎日飲んで風邪予防しています。 オススメです。
[アールディーエム] イージーケア アルビタ 高含有アルギニン ビタミンC ビタミンB 20000% 14包 140g 5BOX