目のまわりがかぶれやすくなったためこちらのオーガニックコスメを買ってみました これから使ってみます
大きな箱にぽつん。って届きました。笑 他のカラーを愛用してるので、粉質や色持ちは把握済み。 締め色をアイブロー代わりに使いたくて、今回はココナッツベージュを購入。 もう少し黄みが強めのカラーかと思ってましたが、ピンクよりかな。
肌に良くて馴染みも良く良いです。
オーガニックデュオシャドー