まず荷物を受け取った時に、軽すぎてビックリしました! 履き心地はしっかりフィットして、かかと部分は少し余裕がある感じですが、歩きやすいです。 履く時にスッと履けるのはもちろんですが、脱ぐ時もサッと脱げるのがとても助かります。
初めてのスリップインズですが、とても軽くて履き心地がよく何よりすぐ履けます。 今年の夏はたくさん履こうと思います。
スリップインズ レディース ニットスニーカー ハンズフリー レディーススリッポン 女性用 スリップオン 立ったまま履ける 運動靴 婦人靴 ブランド くつ/117617