以前靴屋さんで履いて見て欲しいなーって思ってましたが高いので諦めてましたがメガ割で見つけまして。すぐ購入!履きやすく、軽くて、足にフィットして とても楽です。
普段23で今回24を購入しましたが夏場履くなら1サイズ上げて、冬物の靴下を履くなら1.5サイズ上げたほうが良いです。
スニーカー レディース メンズ Eシリーズ ローカット ひも靴/DV8405-001