香りも洗い上がりも好きでずーっと使っています。 シャンプーだけだとキシキシします。(笑) でも地肌には良い気がします、気持ち良し! 無くなりそうになったらストックの為に買い足しています。これからもずーっとリピートします!
【公式】(2+2+Gift)シャンプー500ml&トリートメント500ml -バイタライジング(珍氣) or 氣ゴールド