ライムサンデーリフレッシュのシャンプーとコンディショナーを購入しました。 ただ香りがあまり好きではなかったので、他のシャンプーなども併用して使っています。
アニーロのヘアエッセンスが良かったので、今回のメガポでシャントリ購入してみました。 匂いに関しては様々なレビューがありましたが、柑橘系の匂いで私は嫌いでは無かったです。 ポンプ式じゃ無いので、出しすぎ注意です。 1日に購入し4日に到着で、めちゃくちゃ早かったです。 おまけにブラックティーのシャントリサンプルとライムのパフュームが入ってました
スーパーロングで朝髪を洗っても蒸れたような匂いが気になり、クレンジングを探していました。 柑橘系の香りが好きなので購入してみたのですが、ウッディさがいい意味で高級な男性ミドル世代の香りです。クセになる感じで私はとても好きです。 クレンジング効果も高く、キシキシ感もあまり感じません。 3日に1回くらい使用していますが、かゆみや発疹も出ていないです。 使うのが楽しみになる使用感だと思います。
ライムサンデー 2種セット(シャンプー+コンディショナー) 韓国ヘアケア シャンプー シトラス系 頭皮ケア