安物と違ってパッケージがちゃんとしていました。 商品の作りもしっかりしていて、しっかりと光を遮ってくれます。
安く買えてよかった!!!
ペタっとしたアイマスクからの買い替えです。 不満が解消されました。 立体なので、まつ毛に寝癖がつきません。 バンドの調節が出来るので、締め付け感がありません。 目を開けると鼻辺りから薄ら明かりは感じられますが、目を瞑るので気になりません。 まだ眠る時に使用していませんが、試着した感じは良かったです。
【シリーズ累計120万個突破!】サエギリ アイマスク 睡眠グッズ 6層 遮光率99,99% 洗える 3D 睡眠 アイメイク マツエク 3色 まつエク 立体 構造 洗濯OK 旅行 飛行機