初注から2日後にポスト投函にて到着受領致しました。迅速なご対応感謝申し上げます。 ただ今回はヤマトさんが残念でした…初めてです、こんな故意に潰されて押し込まれた状態でポストに入っていた商品を見たのは…これ以上日本人をリストラするのはやめて頂きたい、とても悲しい気持ちです。 お品はゆったりめな作りで作業用で着るにはラクで良さそうです。選択色が黒.白のみでしたので他カラーが選べるようになって欲しいですね。
このTシャツはデブの私には助かります。 体のラインを拾わないのでぽっこりお腹も隠せるし、ゆったり目なので冬でもインナーにババシャツを着てもピチピチにならずに着られるので。
ゆったり着たかったので大きめを購入しました。 暖かくなってきたのでこれからの季節にいいかな・・・ 発送も早かったです。
スムースコットンフェイクレイヤードくしゅくしゅシャーリングカットソー M L LL 3L 4L 長袖