ずっとリピしてます!乾燥の時も夏のジメジメの季節も常にちょうど良く保湿してくれます❣️
もちっとしたテクスチャで刺激もなくてシンプルなので普段からよく使っています。お値段も手頃なのでこまめに顔以外にも肘などに保湿乳液として使っていてベタつかないところも気に入っています。
ナチュリエ ハトムギ浸透乳液 230ミリリットル (x 1)