厚底タイプだけど、見た目はごっくなくてコンパクトに見えてとてもいいです。
まじで買ってよかったです歩きやすくて歩きてるの忘れますwww ただまじくさい!
メガ割で黒を購入、フィット感はあります。 軽いです。 少しチープな感じが内側にありますが、履くと気になりません。 この金額でワンシーズンなら良いかと思います。
【即納】コスパ最高 レディース 厚底 サンダル レディース 軽量 歩きやすい スポーツサンダル ダッドシューズ スポサン22.5cm25.5cm リラックス レディース 履きやすい ビーチスリッパ