ショップの方に苦手な物を伝えたら、それは省いて送ってくれたのでとても親切な対応でした。まだ食べてないのでなんとも言えませんが、このお値段でこのクオリティなら高くは無いと思います。ただ、思っていたような(写真にあるような)立派なお肉が入っていたとはお世辞にも言えません。牛タンは味付けだし、豚の骨付きカルビと牛スジでそれぞれ1kg。容量多くて!せめて500g位のもので欲しかったです。とはいえお値段を考えれば妥当かな?あとは口に合えば御の字です。大きな期待はしない方が良いかもです。
2026/06/07