XXLにしては 少し小さいのかなと思いましたが とてもお安く買えたので良かった。生地感が Theポリエステルじゃなくて良かったです
注文していたものと違う商品が届きました!返品出来ないですか?
裏起毛では無いので、春秋用です。猫がかわいい。
カップル ペアルック トレーナー お揃い 服 冬 秋 ビッグシルエット 反射プリント 猫 韓国 【返品不可】