3,000円以上購入で使用可能2026.06.17 18:23~2026.07.15 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
★★★★★ これはもう手放せない!! 42歳、乾燥敏感肌、たまにアトピーっぽくアレルギーが出ることもある肌です。 アトバリア365クリームが大大大大大好きで、こちらも試しに購入してみたのですが、今ではなくてはならないアイテムの一つになりました。 普段使っている化粧水の後に重ねると、肌がぐんと潤ってもちっとした仕上がりに。逆にアレルギーっぽく肌がゆらいでいる時は、これを単品で使うだけでもしっかり保湿できるので、その時の肌状態に合わせて使い分けられるのがとても便利です。 テクスチャーは少しとろみがありますが、肌にのせるとスッと馴染んでベタつかず、しっかり潤いを感じられます。 私は、お肌が揺らぎまくってる時は、全てアトバリア365でお肌を休ませてあげたりもします。(ハイドロエッセンス→セアヒアルセラム→クリーム) 乾燥肌や敏感肌の方はもちろん、いつものスキンケアの保湿力をもう少し高めたい方にもおすすめです。これからもリピートし続けたいと思います。
母のおすすめで購入しました。最初はクリームを使用しました。私は敏感肌で合わない物を使うとニキビや赤みが出ますがこのシリーズは大丈夫でした。 化粧水は少量しか使わないので、まだ半分以上残ってるのに、気に入ってもう一本買ってしまった!
無くなりそうなのでストック買いしました。 乾燥肌ですがモチモチになります。 テクスチャーがとってもお気に入りです。
【うるおいバリアをサポート!インナードライにも】 アトバリア365 ハイドロエッセンス 200mL 保湿 インナードライ 乾燥 化粧水 NMF