乾燥したのとメイクノリはそこまで変わらなかった ただ日焼け止め効果は嬉しいので乾燥しない部分に薄く広げて使ってます
意外といいけど今使っている下地とは合わないかも… ちょっと試行錯誤必要…?
思ったよりも小さめで手のひらサイズ バズってたセザンヌの粉と大きさは変わらないくらいです 早速使用してみたら1日目から必需品に とにかく密着感がすごい ほんとに少しの量で顔全体に伸びます その後に使うファンデのノリが今までと全然違うのに感動 リピート確定です
NEW #ノリ仕込みUV / 崩れにくい肌土台へ / サンセラムベース SPF50+ 30ml