友達にも使ってみて欲しくて今回は本体だけ2個購入しました。魔女の良さ伝われ笑
ついに食器洗剤もこれに。ためしてみます。
前回、緑の魔女のノーマルな方を使っていましたが、確かに泡立ちは悪いなぁーと思ったのですが、こちらの商品の方が泡立ちが良いと口コミに書いてあったので思い切って大量購入してみました!詰替用じゃない方はやっぱり小さいですね🧐 今の洗剤がなくなったら使ってみます!
弱酸性 フルーツ酸と天然洗浄成分「オーガニックサポニン」配合! お見逃し厳禁! クーポン必須 キッチンプレミアム200ml本体 濃縮タイプで油汚れもスカッと落とす