注文の際に3日に注文で17日に発送って書いてあったけど、思ったより早く14日に来ました。ビニールの白無地袋で発送なので、容器がヒビ入ってるのがひとつあったので星マイナス1です。が商品自体は問題無かったです。____________________________________type08が好きでメガ割時に買い貯めしてます。ナチュラルで つけま してます!って感じにならないので好きです。付けるのは練習ですね。もう慣れちゃいました。楽ちんです。従来のまつ毛の上に付けるタイプには戻れません。もうひとつのtypeは少し派手め?なので推し活に付けて行こうと思います。
2026/06/15