箱から出した時、あまりの大きさと重さに笑ってしまいました! これだけの量なら、ロングで毛量の多い私でもかなりもちそうです。 液漏れしないようにしっかり梱包されていて良かったです。 写真のようにオマケが何点か入っていてちょっと嬉しい気分に♡ いつもは違うケラシスの物を使っていたのですが、たまには香りも変えてみようと購入しました。
他のシリーズの方が香りは強く残る気がします。シャンプー後私の髪はキッシキシになりますが、トリートメントで落ち着きます。大きいので家族で使います。
ケラシスは他のタイプを使ったことがあるので大容量で匂いも気になり購入しました。海外の柔軟剤みたいな匂いで好みは分かれるかもしれないですがいい匂いです。 クンダルほどはしっとりではないけど夏はしっとりよりサラサラがいいのでしばらく使います。大容量すぎてなかなか無くならないと思います!価格からしてサロン系ではなくLuxみたいな感じで可もなく不可もなくです。
【選択2個/1500mlx2】計3Lセット/ディアフローラ/シャンプー/コンディショナー/チェリーブロッサム/ホワイトピオニー/大容量/パフューム/リフィル/トリートメン