脱色した眉に色がピッタリでした。ペン先の形状が描きやすく使用感は良いです。ただそこまで落ちにくくはないかも。
スプちゃんがオススメしていたので買いました。スルスルと描きやすいです。色がもっと増えるといいなと思います。
使いやすいですし、色持ちも良く買って良かったです!!
プロオートブローペンシル0.33g