形はイメージ通り とっても軽いのにはびっくりでした! 外反母趾なので、ワンサイズ大きめを注文して、紐で調整してピッタリでした! 歩きやすいので、他のデザインも欲しくなりました
何年も愛用しています。当初買った時から比べると千円以上上がっていますが、この靴以外履こうと思っていません。いつでも履き替えられるように予備が無いと不安で購入しました。
軽くて歩きやすいので何度もリピしています。ただ、底の滑り止めが薄いのか、すぐにツルツルになって雨の日に滑りやすくなるのが早いです。 なので星-1。
レビュー6500個超え!大好評スニーカー一部即納/メンズサイズも追加!大人気!ダイエットシューズ