発送は遅かったけど、発送されてからはスムーズでいつの間にか届いてた🤍🤍かわいい!!!所々、荒い作りですが、ボタンなどはしっかりめについているのでこの値段ならいいかなと思います。
むちゃくちゃ可愛いです!8ヶ月11kgベビーが90をゆったりと着ることができました。裏地がすごくスムースであったかそうで、しっかりしてます。
海外からの発送でしたが、1週間程度で届きました! ミッフィーちゃん柄のものを買いましたが 手触り良くてとっても可愛いです❤ 明日早速水通しします☺️
10.26更新2020秋冬新品韓国子供服 ベビー服 赤ちゃん服 女の子服 男の子服 子供服 新生児服