イエベ春ですがとてもよかったです! 結構硬めで、ブラシで擦っても全然削れる?感じがなくて、しばらくなくならなそう。 なのにちゃんと発色良くて、コスパ◎です。
発色も綺麗で満足です 持ち運びしやすいサイズです
いいねぇ〜ずっと買おうか迷ってたから、お安く買えて嬉しい!!しかも超発色いい💖 紫だけどピンク味もあってブルベさんは持っておくべき一品…☁️🤍
【国内発送】 チークポップ