注文から1週間で届きました。
今まで何かを意識せずにスキンケアをしてきましたが…。
春のこの機会に同一ブランドでまとめ買いしようと思って購入しました。
ボルミ(ウサギのキャラ)が可愛くて衝動買いしました笑
ボックスも可愛い!
丁度毛穴悩みも抱えていたので合うかも。ビーガンコスメを買うのは初めてです。
調べて驚いたのですが日焼け止めやパックで有名なセルフュージョンCさんと同じ企業とのこと!期待大です。
一通り使ってみてまた追記させて頂きます!
追記
クレンジングバーム(5/14に使い切り!)
初めほんのりと独特な匂いが気になりましたが(モデルルームの木の匂い…?)、徐々に気にならなくなりました。初めはバーム状で、ローリングしているとオイル状になります。メイクは十分に落ちました。スパチュラもあって衛生的にも安心です。
2026/03/29