乾燥やくすみが酷くなんとかしたいと思い購入しました!アヌアは評判いいイメージだったので買ったのですがアトピー肌のせいかめちゃくちゃ滲みて痛かったです。せっかく貼ったので我慢してせめて5分!と思ったのですが痛すぎて1分が限界でした…滲みやすい人や敏感になり過ぎてるお肌には使わない方がいいかもです💦めっちゃ痛くて顔全体熱くなりました😭
初めて高います!楽しみ!
口コミがよかったので期待をこめて星5です。これからが楽しみです。
【保湿ケア】桃70ナイアシンアミドセラムマスクパック(5枚)/ 桃 桃エキス マスクパック フェイスパック 鎮静 保湿 紫外線 日焼け