メガ割の度に購入しています。美味し過ぎて止まりません💦
めっちゃ美味しくて食べ過ぎちゃって困りますw ドンキで買うより全然お得なので助かります
手元に届きました! 以前購入時と同じく今回も「謝恩品贈呈」らしきものは同梱されてなかったです。 贈呈出来ないなら掲載ページに載せるのは一種の詐欺ですよ。 2回目なのでちょっと驚き呆れてます。
ハニーバター アーモンド 190gx6個