チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    【温熱美顔器】 メガ割期間中に購入して価格は2560円でした! 2つ同時に購入したためさらに割り引きが入って、 さらに200円くらい安く手に入れることができました☺️  イオン導出が目的で購入したので、ディープクリーンモードをメインで使っています。 コットンを本体にセットして使います。 シルコットの1/2の化粧水で〜のコットンが薄くてセットするのにめちゃくちゃちょうど良かったです!  顔と首に使ってからコットンを見ると、うっすら黄ばんだ汚れがついていました😦 レベルMAXで使っていますが痛みを含めて刺激はほとんど感じません。この値段としては十分な性能だと思います✨

    2026/06/20
    Go to PhotoReview
  • review

    朝晩クリーンモードだけ使っています。

    2026/06/18
    Go to PhotoReview
  • review

    注文の翌日に届きました。メガ割ですごくお安く買えたので良かったです。 以前はパナソニックの、イオンクレンジングとイオン導入のみの美顔器を使っていましたが、EMSとLEDもついた美顔器が気になり、試してみました。 洗顔後にディープクレンジングモードでやってみましたが、洗顔した後でもコットンに薄らと汚れが付いて、肌がツルツルになったので色々なモードで毎日続けてみたいと思います。

    2026/06/11
    Go to PhotoReview
5%

全商品