日本製はトラネキサム酸2%が最高値で、なかなか効かない私のシミ。この商品は7%配合なので期待して購入しました。オマケも3こ付いてきて良かったです。これから試していきますが、頑張って毎日続けていこうと思います。
リピーターです。サラッとつけ心地が気にいってます。
[クレンジングパッド2枚贈呈] トラネキサム酸 7% ダークソリューション クリーム 30ml