飲み始めたばかりです、馬豚由来と書いてあるのが気になります
色々な馬プラセンタお試し中です 今飲んでいるものも独特な匂いがありますが何とか毎日飲めています 匂いがキツイとレビューにあったので不安はありますが、また飲み始めたらレビューします
リピート! 正直、においは獣くさいです(笑) ある意味…シンプルな処方で余計な手間を省いてて…見た目より効果を優先してるところが私にピッタリ! 5m先で働いてる人が20代と間違えてくれたり、知り合いの子供たちに20代だと勘違いされるくらいには効果があるのかも?!(41歳) 続けます♬
【高リピート!】純度100%馬プラセンタ高配合&コラーゲンサプリ大容量150粒入り レビュー高評価多数!