8/9注文→8/13到着。
先日、他社で同じものを購入したら10日目に壊れました。。。
平日、最寄り駅までの往復で1日約1時間、使ったかなと言うレベルだったのに。充電も2〜3日に1回しかしなかったので、トータル3回しかしてません。重さやサイズ、使い易さで、気に入っていただけに、今回はちゃんと使える物が届いてくれていることを信じ、出来れば数シーズン使えることを期待してます。
充電は、最初、赤いランプが点滅しなかったので、ありゃ!使う前から不良品?壊れてる?と思ったら、3分後に点滅を始めました。
明日の朝から、使ってみます。
2025/08/13