しっとり保湿感あり。 このシリーズで試してみたいので買ってみようと思います。
メガ割りにてリピ購入。 注文してから1週間程で到着です。 伸びも良く圧迫感もなく使い心地が良い。 日差しを沢山浴びても、焼けた!と 黒くなることが無いため効果ありそう。 紫外線カットしながら保湿と アンチエイジングしてくれるのは 一石二鳥なのでしばらく使い続けます。
メガ割にて購入 サイズが大きいのでお得感! 伸びも良く、少量でも全顔いけます。 重すぎることもなく、 保湿ジェルのような滑らかさ。 潤い残して日焼け止めなら 肌への負担少なそうで期待です。 このメーカーのものは良品が 多いので信頼しています。
アスタキサンチンカプセル日焼け止め 50ml / SPF 50+PA +++