ニオイが強すぎず本家より好みかもです。
キャップがゆるんでたようで 香りがしない 箱は臭いがしたから ガッカリです。
香りはとてもいいけどすぐ匂いが散ってしまう
ニッチ香水 40ml 韓国 香水 オードパルファム - 韓国のベストセラー