深くてツバが広くて最高。求めていたサイズ!他の色もほしい
買って大正解でした!高見えする素材感でロゴもお洒落なのにこのお値段で、つけた使用感もとても軽くて良かったです^^つばが大きいので休日すっぴんでもこれかぶってたらお洒落だし顔も隠れてすごく使えそうです!締め付け感もなく、サイズ調整が結構できるので男女問わず使いやすいと思いますー!
ブラックを! どの服装にも合わせやすくて デザインもとても可愛い! 普段キャップをあまり被らない方でも 被りやすい形だと思います。 バックロゴなので後ろからみても 可愛いデザインでお気に入りです!
Signature Cap ロゴ キャップ [12タイプ]