香りもいいし塗ったあと少し経てばベタベタもなくサラサラするから使いやすくていいです。2日間塗り続けてますが気になってた逆剥けや爪周りの荒れは少し落ち着いたと思います。
1ヶ月使っているのですがまだ良くなりません。 テクスチャーはサラッとしていてベタベタしないから良いと思います。
【爪周り補修&弱爪強化】コラーゲン配合 ネイルクリーム 保湿 栄養補給 ツヤ出し ささくれ あかぎれ 乾燥対策 ネイルオイル ネイルケアクリーム